2017年5月21日日曜日

昨日より暑い一日でした(^_^;)

今日もありがとうございました。
暑かったですね〜

#隠れ店長 はさすがに暑かったようで朝からバテバテ、今は元気になったようです。

今日は #可愛いわんちゃん連れ のお客様たちや、ご家族やママの息抜きなどなど。
たくさんの #笑顔 に会えました。
 @inutuku1217 さんのお米ビスケット残りわずか。 #北欧紅茶 残りわずかですよ。

明日も暑いようですが、 #水分補給わすれずに 。明日も笑顔お待ちしております。

#秋保 #秋保カフェ #秋保温泉 #クッカ #花カフェ #花屋 #仙台カフェ #ウッドデッキ #北欧紅茶 #北欧カフェ #フィンランド #akiu #akiuspa #akiucafe #Kukka #flowercafe #sendaicafe #express #sunset #scandinaviastyle #finland @ Kukka with Flower&Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿