2015年5月5日火曜日

ゴールデンウィーク☆

久しぶりの4連休♪
また小さな我が家の花壇にも花がまた増え、ワイルドフラワーの種まきしました。

今日は、姉と久しぶりに秋田へ。
稲庭うどんも美味しかった♡

九州から来た轟木さん。
あぶら虫、イノシシ、カラス、ゴキブリ、毛虫って何でも効く硫黄の粉…。
姉妹で買いに来たからと、一袋オマケしてくれた♪
我が家には必需品になるかも?

帰り道には、ババヘラアイスのおばちゃんがいて、薔薇みたいに作ってくれた。
不思議な味だけどとっても美味しかった。

花山の自然薯の館では、楽しいおじいちゃんと話が盛り上がり☆
セリバオウレンとイカリソウ、すずらんも破格の値段で買えた!
家の裏に植えて育ってくれるといいなぁ(*^o^*)

みんなと触れあえて楽しい一日でした









0 件のコメント:

コメントを投稿