2015年9月12日土曜日

えっぐおじさん(*^o^*)

今日は楽しみにしてた、えっぐおじさんの【えっぐクラフト教室】に秋保ビジターセンターに行って来ました(*^o^*)

昨日までの天気とは違って、最高の天気♪

絵心のない私達は…少々不安でしたが、実際にやってみると楽しくて、えっぐおじさんもとっても優しく教えて頂いたので、作品が出来上がりました♡




私は、愛犬【チワワ】のリクと、前に飼ってた大好きなセキセイインコのちっちを作りました。
主人は自画像でしょうか?(笑)

お店がオープンしたら、生徒さん達と来て下さると♪
お土産に【招き猫】を頂いたので、早速お店のテーブルへ。

今日は本当に楽しかったです。
良い出会いに感謝です(*^o^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿