2015年12月9日水曜日

ブログ…ご無沙汰です(^-^)v

久々のブログ更新、、。
あっという間の12月。早いですね。
秋保は朝晩が非常に寒くて毎朝、霜が降りる今日この頃、、。
それでも、畑の菜っ葉達もグングン成長中、、!

10月、11月は、みやカフェさんでのカフェ営業させて
頂きました。
実は、今月12月に予定していたカフェ営業は開催しないことに
しましたm(_ _)m

スミマセン( ´∀`)

、、、が朗報です!!

スケジュール的に遅れていた外構工事や内装工事が始まります!!よ(^^)/

外構は駐車場や玄関までのアプローチ作り、カフェと花屋のウッドデッキも。
内装は保健所から指摘を受けた箇所や厨房設備、花屋側もね、諸々、、を投入。

なので、今日は外構のイメージを紐を使って再現してみました。

来年のkukkaの活動ですが、みやカフェさん以外のイベントにも参加しますよ!!

そしてそして、お店も来年1月中には営業できる状態に完成させます!
なので、営業許可も取得して不定期ではありますが、kukkaとして秋保でお店を
営業しようと考えてますので、こうご期待ください!!ませ(^-^)v



















0 件のコメント:

コメントを投稿