2016年9月11日日曜日

試作を~頑張りました!

なかなか手の込んだ食事&スイーツを
頑張って作りました~(≧∀≦)

1.マッシュポテトグラタン
      マッシュポテト~具材~ベシャメルソース~チーズ達が
   層になり、結構なボリュームでしたよ(^^)
   これにちっちゃなパンでも付けようかな・・。





















2.ティラミス
  ケーキ屋さんのケーキみたい!手がこんでます!
  ちゃんと作れればパティシエだな、こりゃ。、、。






















3.ふわふわロールケーキ
  まさに~ふわふわでした(^^)
  最後の巻き方に自信あり!!






















言いたいこと語りましたが・・
まずは、きちんと作れるように頑張りまーす(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿