2017年2月17日金曜日

今日の日誌

素敵な出会いに感謝♪
ノルディックウォーキングをはじめたくて、やっている方々が集まるパソコン教室へお邪魔しに行ってきました。
6人で楽しく会話しながら和やかな雰囲気。前職…私パソコンを教えていたのですが、3年ぶりにパソコンを教えることが出来てとても楽しかったです♪
今日も、点と点が線で繋がりました♡
お店の方も先日、知り合ったばかりの方がご家族で来て頂いたり、本でKukkaを見て来てくださったり、秋保Nakkiバーガーを目当てに来られた方や癒しを求めに来てくれた方、さまざまな方が来てくださいました。笑顔で帰っていくお客様から元気を頂いて、さらに笑顔になる毎日です。
今日もありがとうございました。明日も素敵な出会いを楽しみにしています♡

こちらのpicは、素敵なポストカードを頂いたので、さっそく店内に飾りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿