2017年7月7日金曜日

本日もありがとうございました。

今日もありがとうございました。
暑かったですね〜。 #七夕の夜 に晴れるのは、50年の間に二回しかなかったみたいで、今日は #織姫さんと彦星さん は会えますね〜
短冊に #隠れリク店長 と書いてみました。

早くみんなが笑顔に戻れますように。
今日もみなさんの笑顔ありがとうございました。明日も仙台は暑くなりそうなので、熱中症にはご注意下さいね。

#秋保 #秋保カフェ #秋保温泉 #クッカ #花屋 #花カフェ #夕焼け #イマソラ #七夕 #短冊 #願い事 #チワワ #北欧家具 #北欧インテリア #仙台カフェ #akiu #akiuspa #akiucafe #kukka #flowercafe #sunset #finland #sendaicafegram #scandinavianstyle #instagood





0 件のコメント:

コメントを投稿