2015年6月12日金曜日

足場とれた~~(^-^)/

今日は浄化槽工事の立ち会いで秋保に~~。

結構な大所帯でのどーする?あーする?的な
打ち合わせ、、。結構、大変でした(((・・;)

設置場所も決めて
その後は…軽く営業さんと今後の日程を話す。

足場とれて、スッキリ、広々なったかな(^-^)/

誰もいなくなり…いつもそうなんだけど
なかなか、その場から立ち去れず…(((・・;)

小城見ながら鳥のさえずり~川の音聞きながら
ぼはぁーとしてました(⌒‐⌒)

来月、住めるんだな~♪住むぞー!って
多少意気込む、、( ̄▽ ̄;)

帰りたくないけど、雨降ってきたから
行こうかな、、そろそろ(^ω^)

あれっ、また雨やんできた…?( ̄▽ ̄;)

んー、らちあかんから帰ろう。
お腹も空いたし、。




0 件のコメント:

コメントを投稿