2015年6月9日火曜日

そろそろ足場解体だね(^ω^)

久々のブログ更新。

休みの日には足しげく通ってましたが
何となく更新してなかったですね(((・・;)

小城もだいぶ家らしくなってきて
城周りのブルーシートもとれたので
パシリと撮ってみました(^_-)

クロスも張られました、、、よ!

予想通り、いや~~それ以上の仕上がり
に大興奮\(^^)/

ですが、このクロスの絵面はしばしの
お楽しみ~~(^-^)/
もったいぶるくらいヤバイ感じ!っす!

裏庭の植物もぐんぐん成長中!!

家の前の道端で桑の実とワラビ取り~~
自然の恵みに感謝、感謝(^∧^)!

地物の健康メニューとしていいかも、、、。
桑の実入りヨーグルトとか桑の葉茶とかかな?

来月の引っ越しが待ち遠しぃ~~。







0 件のコメント:

コメントを投稿