2015年7月14日火曜日

突然のスコール(~_~)

小城に荷物を運びにきたら
突然の雨~~~~(((・・;)

幾分涼しくなったかな♪

でも、また日差しが復活!

小城の周りは工事用のフェンスや
植物も移設してだいぶスッキリ!
だだっ広くなったかな、、。

中もまだ、ほぼほぼ何もないから
こちらもスッキリ感が~~。

どう、お化粧していくか楽しみ。

飛んでいたクワガタを子供のように
追っかけて捕まえてみた。

逃がしましたけどね(^_-)

今は玄関前に座ってヒグラシの
鳴き声聞きながらブログ更新~~。

最高です(^ω^)

ここに来ると腰が重たくなる( ̄▽ ̄;)
帰りたくなくなるだよね、、。

でも、来週からそんな思いはしなくても
いいんだった!

来週、引っ越しするから!
よろしくです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿