2015年7月24日金曜日

サプライズ(/\)\(^o^)/

昨日、自分は秋保に引っ越し~~。
今日は荷物出しでバタバタ…。

犬3匹も喧嘩して引き続き仲が悪し、、、。

そんな中、包丁を置きに1階キッチンへ!
どこが包丁を入れる引き出しかわからなかったので、パタパタ開けてると…

ある引き出しの中に箱に入った
プレゼントらしき物が、、、

なんと、妻からのプレゼント!!
でした。

ある方との共謀サプライズだった。

まんまとやられました( ̄▽ ̄;)
のりちゃん。してやられたよ(~_~)

でも、欲しかったコーヒーカッブ!
なんでも、結婚記念日が18日だったから
くれたとか(^ω^)

ありがとー♪
早速、コーヒー淹れました!

カッブも最高!味も満足でやした。

お店のオープンも来年の結婚記念日の
7月18日だしね、ここからの自分らの
動きが大事だから。

気を引き締めて、でも、楽しんで行こう!(^ω^)

 


0 件のコメント:

コメントを投稿