2016年2月29日月曜日

本日の営業にて…。

本日は新しい出会いがですね、、ありましたよ!

遠刈田温泉の帰りにKukkaを探して来て下さったお客様~。
そして、休みの日にいつもカフェ巡りをされているお客様~。

お話もできて、笑顔で帰られたので…ひと安心でしたね( ´∀`)

そして、まだプレオープンですが、すでに常連客の皆々様!!
楽しそうで賑やかでしたね(^o^)

うん、うん、いいですね(・∀・)

お蔭様で、私たちも楽しく営業できました。

また、お待ちしております<(_ _)>

あー、そうでした。
今日から、Kukkaブレンドの珈琲豆とyuzukiさんのチーズケーキを
テイクアウトできるようになりました。

こちらも宜しくお願い致します(^o^)






0 件のコメント:

コメントを投稿