2015年2月25日水曜日

順調過ぎて…逆に怖~い(((^_^;)

まず、タイトルからは外れますが
今日は土地の本契約日でした。

抵当権が移動になり、やっとこさ
土地が私の所有物となりました(*^^*)

売主さんとも初めてお会い。
大学教授との事だったので
多少構えてみましたが、そんなの
必要なかったですね(^-^;

その土地に住んでいたわけではなく
バーベキューをする等、学生達のために、
プライベート用にと使用していたとの事。

かなり土地への思い入れが強くて
意外でしたが…。
ざっくばらんに色々な話ができ
譲り受けれることを光栄に感じました(^∧^)

これにより、工事の着工も2月28日に
決定~~!!

あくせく秋保へ通わなきゃですね。

2人でやるぞ!って決めて会社を
これまた2人そろって辞めて
はや…1年経過。
慌ただしくもあり、充実感も
あった生活。

それぞれが目指すステージに立つため
自分は珈琲店、妻は花屋で働きながら
互いに学校にも通いました。

今の職場で働けてることも奇跡!

でも、さらに学校に通い始めてから
以降の人たちとの出会いが貴重で何か
深くて、導かれてるような…感じ。

類は友を呼ぶ。まさしくそれを体感。
いや、体感中。

だから、自分は妻に言っていますが
『本当~みんなに感謝だよな』って!

その心からの想いが、今の流れに
乗れてるんかなって、勝手に解釈して
おこうかな♪

なので…タイトルに戻りますが
『順調~?!』なら『いいべ~や』

  怖がらず前に進むべ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿