2015年2月20日金曜日

お初の地鎮祭

今日は地鎮祭でした。
何度もやる程、お金持ちではない
私にとっては、まあ当然のごとく
お初の地鎮祭でした(^-^;

そんなわけで、事前に地鎮祭なるもの
を調べた上で、これだけは祈らねばと
以下3点!

1.工事の無事!
2.家(お店)の繁栄!

そして、そして3番目は…
猪(いのしし)退散!!
優しく言い換えれば
猪(いのしし)さんとの
共存・共栄でしょうか~(°∀°)

何でも付近に現れて田畑を
荒らすらしい!

ちと、強敵!(°∀°)

お店の前にはガーデンを
作るから…まずいのです。
でも、それでもこの土地に
惚れ込んでしまいまして(*^^*)

それを物語るかのように
隣の家の畑には鉄線が
張り巡らされており…(((^_^;)

手荒な真似は避けたく
氏神様にお祈りした次第で
あります(^∧^)

まあ、とりあえずひと段落
でしょうか~(^-^;

着工が26日!!
また、楽しみが増えました。

安全第一で宜しくお願いしまーす。







0 件のコメント:

コメントを投稿