2015年2月3日火曜日

お店の経営って甘くない…

今日も打ち合わせでした(((^_^;)

朝10:00~13:00まで1F店舗側。
14:00~19:30まで2Fとロフト部屋の
照明・コンセント位置などの話し合いを
それぞれ2社の会社さんと。

これがまた、大変時間がかかる内容で
1F店舗側に関しては事業計画を絡めた
話し合いになり、最終的には決まらず…
来週まで持ち越し~(((^_^;)

でも、収穫のあった1日!
厳しいご意見もいただきましたが
会社の経営までを真摯に考えてくださる
対応には感無量(~_~)

本当に良いご縁だと感じつつ、自分達も
その熱い想いに応えなくてはと感じました。

お店をやるのは、簡単!だけど、いかに継続
していくかが重要!だよね。
わかっちゃいるけど、どうすんのよ?

だから、今は「継続するためには、どうするか?」を様々な角度から試行錯誤状態~(((^_^;)

でも、時間かけてもいいよね?
って思う!

後から後悔するよりは…(*^^*)

とは言っても、来週の10日までに
1F店舗設計の完成~20日には地鎮祭を
控えているので、スケジュール通り
行けるよう頑張りますぞ。

楽しみながら、おもしろく…をモットーに!












2 件のコメント:

  1. 今日もありがとうございました!
    私も勉強になりました。
    楽しく、一緒に考えましょう♪

    返信削除
    返信
    1. 今日は朝からお疲れ様でした。何か今はお店を作る段階でとって~も重要な部分を
      やってますよね!
      尚更、今日みたくぶっちゃけ話で
      遠慮なく言って頂けたこと、感謝です(*^^*)
      現実を見て、感じて進んで行きたいので
      今後もダメなものは駄目って感じで
      遠慮なしの話し合いでいきましょう。

      削除