2015年3月15日日曜日

今日の我が家

お彼岸の準備で今日は、日曜日ですが午前中だけ仕事でした…。
早く終わったので、秋保へ~。

型枠を外して片づけをしていた方へ「さいち」のおはぎとお茶の差し入れ(*^o^*)

その後近くを散策し、登山口の入り口を見つけると、立派な鳥居が…。
帰り道、おばあちゃんと立ち話。初めての地元の友達が出来ました。
また、おばあちゃん遊びに来るねぇ♪

河原で日なたぼっこをしてきました。
まだまだ休みまではほど遠いけど、つかの間の散策楽しかった☆
ふきのとうと福寿草を見つけ、春は確実にやってきた事を実感。

次回はどこまで進むか楽しみ!







0 件のコメント:

コメントを投稿