2015年3月25日水曜日

僕らが作るべきお店って…?【ちと、、長文】

昨日は2人とも休み(*^^*)
…が、いつものごとくパタパタ。

まずは区役所へ行き一旦、住民票を
実家に変更~。
時期的なことも重なって、かなりの
時間を費やしたため、マンションに
寄れず…( ̄▽ ̄;)

次に新居の火災保険の相談で友達と
久々の再会。
自分のまわりにはスゲー奴ばかりで
みんな自分の2歩も3歩先を行く~~。
会うたびにパワーもらったりしちゃう。
アルト君もその中の1人!
経験豊富なオールラウンドP!
誉めすぎだな。やめとこ…(-_-)

美味しい和食だったな。
天婦羅が特に最高~だったな。
みんな満足してたので
ナイスチョイスと自己満(^ω^)

とにかく保険よろしく~~。

そして、そして午後からは家が建った後の
内外装構…?少し日本語変ですが、お店を
プロデュースして頂くパートナー様との
チーム会議~~_(^^;)ゞ

今日は概算の見積書を提示される日!
…でしたが、一味も二味もスパイスの
効いているお2人~~。

僕らのお店への想いがまたまだ伝わり足りない
模様…( ̄▽ ̄;)
なので、そんな互いの確認も含めて富谷の
とあるカフェへ移動~~

正直、最近は妻とお店の事を話していましたが
煮詰まり状態…でした。
そんな僕らの想いを察しての
出張チーム会議~。
いつもながら、頭がさがります(¨)(‥)(..)(__)
何より素直に嬉しい気持ちが込み上げる(T_T)

結果的には僕らの想いも伝わり、少し
方向性も見えてきた感じです…(*^^*)

どんな店にするかって、物を購入する
時のようなインスピレーションで
簡単に考えられる事じゃないから
今、う~んって考える時間は
とても大事かな(^-^;

まあ、一歩、一歩進んでいる感あるから
まずは楽しんで行こう!






0 件のコメント:

コメントを投稿