2015年3月3日火曜日

着工しました!

着工後、初めて秋保へ…(*^^*)

内装やその他諸々を一緒に手掛けて頂く
カラーズさんの社長、スタッフさんと
ピクニック気分で行ってきました(^3^)/

真面目な話、カラーズさんにお店のイメージを
もっと膨らませてもらおうと切なる想いで…。

28日に着工してまだ4日ですが、もうすでに
写真の状態に!
結構、早い進み具合に驚き!

その後、珈琲を飲みながら桜餅を食べて
腹ごしらえ~。
自然の中でなかなか乙なもんでした(°∀°)

その後、更に奥地へドライブ。
山形県との県境?二口まで~~

さらなる大自然があり
山あり滝ありでしたね(^o^ゞ

こんないい場所にオープンするんだから
ら、やっぱお客様にも来てもらって
伝えたいね!!

何を伝えるの??
どうやって??

それは…?

もったいぶってるのではなく…

まだ明確になってないんだよね(;_;)

でも、それって重要だから。

もう少し考えねば…甘くはねぇ。

うーん、他力本願ではないけど
ふたりとも経営なんて初めてだし
何よりいい店にしたいから…

カラーズさんにもっと踏み込んで
考えてもらおうかな…?

楽しく考えられそうだし♪










0 件のコメント:

コメントを投稿