2015年4月10日金曜日

上棟しました!…が

少しご無沙汰でしたかね♪

自然動物公園内の我が家も
4月4日に無事上棟しました!

そばで見ると結構、屋根までの
高さがありましたね(^^ゞ
車できても、遠くからも目立つな♪

よしよし(^ω^)

写メしたかったのですが、ブルーシートが
家の周りにかかってまして、、、
そんな状態なんでやめました。

ので、今日は庭の桜の写真を、、ね。
寒いせいか、まだもう少しだね。

早く暖かくなって欲しい~~(^∧^)

えー、今日からこれまた重要な作業ですが
融資金受けるための資料作成してました~(((^^;)

ちびちび頑張ります、、!

あっ、ちともう1枚写真アップ!
バーベキューどうしよ?大事だしな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿