2015年4月30日木曜日

お絵かき(^ω^)

明日はもう、5月ですな~。
本当、早いね。

僕らの小城も…だいぶ、進みましたよ!
大工さん張り切って毎日頑張って
もらっております。

お陰様で引き渡しが早まりそです( ̄▽ ̄;)

今日はお絵かき。思い描く絵描き?
何を言いたいかっていうと…
人がここに来たときに、この空間に
どんなシンボルなど置いて、どう歩いてもらったら楽しいかな?
みたいなのを想像するお絵かきしてきましたが…

でも、暑くて~~連れて行った末っ子と共に
バテバテ(+_+)

なので、家の片隅で育て始めた植物に
水やりして退散!してきました(*_*)

また、きまーす(((^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿