2015年4月14日火曜日

久々の訪問でした。

今日は妻と幾つかの野暮用を済まして
陶芸作家のshihoさんのお店『ソラsea土』さんへ~~

カフェボールの作陶をお願いしていたので
それを買い行きました。

そして、丁度見ごろになってるお店前に広がる桜と手作りジャムを使ったベーグルも
目当てでしたね(⌒‐⌒)

ジャム~~美味しかったですよ!
もちろん、、ベーグルも!

shihoさんとはカフェ講座の同じ卒業生だったり、建てる家のメーカーが同じだったりとか
色々と繋がりがある方です(^ω^)

いつも気さくに話して頂くなかにも
何か~~パワーを感じる方!
自分達のお店に関しても自分の事のように
心配してくれたり、ワクワクしてくれたりと…
本当~~感謝です!

shihoさんの作品は海や空などを
イメージした自分等の好きな作品。

今回購入した作品~写真右側はウミウシを
イメージしたもの。

使わせていただきますよ!

お店に関しては『周りのみんなに助けてもらってる』とおっしゃってました。

でもそんな感謝する気持ちって大事だよなって
改めて思いました。

すでに、自分等もその状態なので…( ̄▽ ̄;)
感謝、感謝ですね。

shihoさん、不安が大きいと言ってましたが
体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

陰ながらお祈りしてますよ♪













0 件のコメント:

コメントを投稿