2016年3月4日金曜日

テレビ撮影は無事に完了~!(^^)!でした

今日はTBCテレビ「One Switch Cafe」の撮影でした。

先月29日のプレオープン営業中に突然依頼の電話が…。
ディレクターさんの目に止まった模様、、。なぜに…?
まんず、とっても有難いお話、、、でも急遽、、でもやるしかないって感じで
今日を迎えました。

撮影は勿論、お初でしたが、6分の枠に3時間30分要しました…( ´∀`)
もう~ビックリでした(≧∀≦)

でも、終始和やかに進みました。
最初はセリフをかみかみでしたが…( ´∀`)

実際の放送をお楽しみにですが
妻は花のアレンジをお笑いのニードル伊藤ちゃんに教えながら実践してもらい
私はランチメニュー予定のクロックムッシュと既に提供している
パウンドケーキセットをご提供~。

妻も私も予期してなかったことを急遽って感じでしたが
何とかかんとか…こなしました(^^;)

Kukkaの晴れ舞台を乞うご期待!!

3/28(月) TBCテレビ午前9:50から10:30の「One Switch Cafe」で放送予定です!!

タイミング良く放送予定日の28日はKukkaのプレオープン日なので
少しでも良い反響があることを期待~~!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿