2016年3月17日木曜日

お祝いで時計を頂きました(^o^)

今日のプレ営業~。
天気も良く、ウグイスも鳴き始めたぽかぽか陽気。

お客様との出会いは少なかったですが、貴重な出会いが・・・。

お祝いで時計を頂いたのですが、贈った本人とそれを作成した
Azuki Cafeご夫婦のご来店が・・・(・∀・)

何でも作る器用な旦那さんと、その旦那さんをサポートしながら
自らも様々な事にチャレンジされている奥様。

色々とお話しさせて頂きましたが、何か生き生きとした表情が印象的で
パワーを貰った感じでした!(^^)!

Azuki Cafeさんは手作り家具の販売やご自宅でワークショップを開催したり
その他様々なことを主催して活動されているとのこと。

勝手に自分等もコラボできればなーなんて考えました(≧∀≦)

その前にご自宅に遊びに行かなくては・・。アルトくん一緒に行きますかー(^o^)

頂いた時計はさり気なく感が強く伝わってきたので
さりげなく飾らせて頂きました(^_-)

本当にありがとうございました<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿