2016年3月26日土曜日

Kukkaよりお知らせです【ちと、長文】

今月も残りわずかですね。
辛い花粉症の時期を早く乗り切りたい今日この頃、、。

今月のプレオープン日も28日、30日と残り2日間です。
28日には先日撮影した映像がテレビで放送されますよー!!

皆さん~、是非、ご覧下さい(^o^)

ただ今、来月18日のグランドオープンに向けて
新メニューの試作の真っ只中~~。

お食事を提供すべく、、頑張ってます(≧∀≦)

まずはクロックムッシュ。

「クロック」の意味は「サクッとした音」的な意味がありますが
その名の通り、先日の撮影でもお出ししましたが
いい音たてながら召し上がって頂きましたよー(^o^)

ハムとチーズとベシャメルソースのコラボがたまらんです(≧∀≦)~よ。

うん、うん、クロックムッシュは順調な仕上がり、、ですかね。
結構なボリューミーですよ。













次にオリジナルビーフカレー。

甘さの後に辛さが染みわたるカレー、、なんですが
現状では辛さがイマイチ染みわたらない状態、、(≧∀≦)

なのですが、グランドオープンまでには良い味を出せるように
精進、精進。

ライスはベジブロスという普段はポイッ(-_- )ノ⌒って捨ててまうような
野菜部位を使ってダシをとり、炊きあげてご提供しようかなと
考えてます。

ですので、オリジナルビーフカレーは今1歩、2歩って感じ。












最後に珈琲ゼリー。
好評のKukkaブレンドの苦味を使用したゼリー。

楽しみですねー。

ただ、こちらはまだ手つかず、、(・∀・)
来月、頑張ります。

来週からはしばらく天気が良さそう、、みたいですね。

春に向けて、そろそろ冷たいお飲み物もお勧めです(^o^)

まずはアイスコーヒー。

Kukkaブレンドの苦味を使っていますが
飲み口は苦味~~ですが、その後、すぐにすっきり感を感じて頂ながら
ぐいぐいっと飲み干して頂けるかと思います!

次にアイスティー。

ホットの紅茶と同様に北欧紅茶のアールグレーを使用。

実はこの紅茶はノーベル賞受賞者の晩餐会でおもてなしされるもの。

非常に香り豊かで爽やかな感じです!
是非、この香りをご堪能頂ければと、、。

花屋スペースも春の花々を多数取り揃えてます!!

それ以外にもお勧めは海外で仕入れた缶。
植物とセットでお部屋に飾って頂くとお洒落~~ですよ!!

その他フェルトの鉢カバーも可愛いですよ。
多肉植物とのセットがお勧めです。

是非、ご覧頂ければと思います。



















最後に来月4月のグランドオープンまでのプレオープン日ですが

1日、2日、3日、4日、8日、9日、12日の予定となっております。

是非、お越し下さいませ。

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿