2016年3月14日月曜日

出張で~古川へ~~。

今日は古川へ。

花のアレンジメント教室をご依頼頂いたデイサービスの会社様への
訪問でした。

自分が考えていたよりもたくさんケアを受けている方々がいて
ヘルパーさんを含めて20人以上はいましたね。
中も広くて、かなり開放的な感じでした。
皆さんも思い思いに楽しんでいる姿が印象的でしたね。

日時も4月11日に決まり、花のアレンジメント教室後に珈琲&スイーツも
提供させて頂けることに…。ありがたいです(≧∀≦)

参加者も最低10人以上には予定との事。
花と珈琲好きの方が多いようなので楽しい時間を共有出来そうです!!(^^)!

新作の自家製季節パウンドケーキかな…。楽しみです(^_-)

あっ、これからだ…新作づくりは…( ´∀`)
頑張ります~。








0 件のコメント:

コメントを投稿