2016年3月12日土曜日

昨日のプリプリのライブ&リーディングイベント無事終了!!

こんばんは~。
昨日、ブログ更新して今日のイベント告知などしようかと
思ってたのに…プリプリのライブではしゃぎ過ぎて
家に帰ってきたら…💤と、あいなりました( ´∀`)。

本当~プリプリ全員の色んな想いが歌を通して、心に
響きまくりました!!
目に、そして心に焼き付けてきましたよ!
もう、再結成はしない!!と言うので(TOT)…なおさら、、ね。

興奮冷めやらぬまま、本日の営業~そしてイベント開催でした。

営業に関しては、SNSを見てご来店されたお客様が。
今風、、?古いな、死語かな?
まあ、まず、本当~最近増えました!
SNS恐るべしですね。でも本当にありがたいです(≧∀≦)

何よりもみんな笑顔で帰って下さる。
そんな笑顔のお客様をどんどん増やしていければなーって(^_-)
頑張るぞー!!

リーディングのイベントも大成功!(^^)!
イメージ通りに実現出来た感じでした(≧∀≦)

次回以降もご期待ください<(_ _)>

明日は明日で、秋保にてですが、会場を移して
花のアレンジメント教室を10名のお客様に開催させて
頂きます!!

明日も頑張ります~~!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿