2017年5月28日日曜日

過ごしやすい一日でした(^^)

今日もありがとうございました。

曇り空でしたが過ごしやすい日でしたね。
朝からたくさんの方にお越し頂きました。

家族でお越しの方やご夫婦で、一人でのんびりと…などなど。
みなさん良い笑顔でしたね♪

明日からは天気も良さそうですね。
明日も美味しいお食事ご用意してお待ちしております。

#秋保 #秋保カフェ #秋保温泉 #クッカ #花カフェ #花屋 #イマソラ #キングサリ #仙台カフェ #北欧家具 #akiu #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #kukka #flowercafe #finland #scandinaviastyle #sendaicafegram #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿