2017年5月1日月曜日

本日もありがとうございました<(_ _)>

今日もありがとうございました。

私は朝から、としえさんはご近所さんと #羽山 で初めての #山菜採り に行ってきました。
 #稚児百合 #リュウキンカ #リンドウ #エンレイソウ #ヒトリシズカ #マイヅルソウ などなど山菜よりお花が気になり…。
 #シドケ #アイコ を採ってきました。お浸しやお味噌汁が美味しいようです。
 #山の恵みに感謝
今日は #ベジブロスライスのビーフカレー がたくさん出ました。 #今日も感謝です

締めはやはり #神ケ根温泉 さんで疲れを癒しに♪

明日は5/4の振替で店休となります。
 5/3〜5/7は天気がいいようなので、どうぞ秋保にお越し下さい。 #神ケ根温泉 さんのお風呂おすすめです。

#秋保 #秋保温泉 #秋保カフェ #秋保nakkiバーガー #北欧カフェ #北欧家具 #北欧インテリア #仙台カフェ #akiu #akiucafe #akiuspa #kukka #flowercafe #finland #sendaicafegram #scandinaviastyle #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe








0 件のコメント:

コメントを投稿