2017年4月30日日曜日

本日は外は暑いくらいでしたね

綺麗な夕焼けでしたね。今日もオープン前からたくさんの方にお越し頂きました。

 #懐かしい顔ぶれ のお客様、 #ツーリング のお客様、#可愛いワンコ 連れのお客様、 #可愛いうさぎさんの帽子を作るお客様、 #外国のお客様などなど。出会いに感謝ですね。

 #退職祝いの花束 の配達もあり喜んで頂けたかな♪ picは撮り忘れ…。

当店のテラス席もだいぶ賑わってきましたね!
テーブルを必死でDIYしましたので…(^_-)
報われます、、。

明日も美味しいお食事ご用意して笑顔でお待ちしております。

#秋保 #秋保温泉 #秋保カフェ #秋保nakkiバーガー #北欧家具 #北欧カフェ #北欧インテリア #ビンテージ #花屋 #花カフェ #花束 #akiuspa #akiu #akiucafe #akiunakkiburger #scandinaviastyle #vintage #flowercafe #finland #sendaicafegram #instagood #moomin  @ Kukka with Flower&Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿