2017年4月10日月曜日

夕焼け・・贅沢な景色

今日もありがとうございました。  #夕焼け が綺麗ですね♪
#河北ウィークリー を見て来て下さったお客様や温泉帰りのお客様、桜の花見帰りのお客様などなど…。 みなさんの笑顔を今日も頂きました。

明日も皆さまの笑顔お待ちしております。

#秋保カフェ #秋保温泉 #クッカ #花カフェ #花屋 #イマソラ #夕焼け #北欧カフェ #北欧インテリア #仙台カフェ #akiucafe #akiuspa #Kukka #flowercafe #scandinaviastyle #sendaicafe #instagood #akiunakkiburger #finland #笑顔 #smile


0 件のコメント:

コメントを投稿