2017年4月5日水曜日

暑いくらいの陽気でしたかね、、。

初ノルディックウォーキング体験♪

今日は、主人にお店を任せてお昼過ぎまでノルディックウォーキングの体験をしてきました。

任せられた主人は忙しくて大変でしたが・・・(笑)

青空と鳥の声、美味しい空気と綺麗な景色、またみなさんと楽しい会話も弾みました。

入り口では #キクザキイチゲ や #戸神山 #旧陸軍弾薬庫 などもあり探検のような貴重な体験が出来ました。帰りは #ヒメギフチョウ が見送りをしてくれました。

帰りはみなさんうちで #コーヒー を飲んで解散。秋保は楽しいことがいっぱいですよ。
#Kiitos

#秋保温泉 #秋保カフェ #クッカ #花カフェ #北欧カフェ #ノルディックウォーキング #フィンランド #akiuspa #akiucafe #Kukka #flowercafe #finland #Kiitos #Nordic walking #scandinaviastyle #coffee  @ Kukka with Flower&Cafe







0 件のコメント:

コメントを投稿