2017年4月22日土曜日

改めて・・実感(^^)

#Kukka はお客様、素敵な仲間たちに支えて貰っていることを実感した一日でした。

朝から小雨が降り、風がふいてましたが、何と #青空応援団 がくると風がやみ暖かな日差しが! あまりの迫力にビックリ‼︎
私たちのために呼んで頂いてありがとうございました。新たな一年の始まりですね。

明日もマルシェ、ライブ、ベリーダンス、抽選会など楽しい一日ですよ。
みなさんの笑顔お待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #花屋 #花カフェ #青空応援団 #一周年記念イベント #仙台カフェ #フィンランド #北欧インテリア #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #flowercafe #Kukka #finland #scandinaviastyle #sendaicafegram #instagood


0 件のコメント:

コメントを投稿