2017年4月25日火曜日

本日もありがとうございました<(_ _)>

今日もありがとうございました。

朝から店長とお花の仕入れに行き、夕方はパンの仕入れに行きました。
お疲れのようで今は夢の中で仕入れに出かけているのかな?

今日は、SNSを見てのお客様やテレビを見て下さった方、ご友人からのご紹介の方、アロマのお茶会などなど、今日も感謝の一日でした。
さて、 #クリーミーなマッシュポテトグラタンの提供 は明日までになりました。早い者勝ちですよ。

明日も美味しいお食事ご用意してお待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #花屋 #花カフェ #花の仕入れ #フィンランド #仙台カフェ #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #Kukka #flowercafe #finland #scandinaviastyle #sendaicafegram #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿