2017年4月7日金曜日

暑いくらいの1日でした(^_^;)

今日もありがとうございました。

4月の上旬ですが暑かったですね〜
お庭の花たちも次々と咲いてました。

朝からたくさんの方にお会いすることができました♪
メルヘン工房さんのクレイのリースを買いに来てくれた方、里センターでチラシを見て来て下さった方、可愛いわんちゃん連れ @anopun2816 さん、ご家族やご友人、バイクでお越しのお客様などなど。

インディゴブルーの薔薇のプリザーブドは大変気に入って頂いたので、とても嬉しくなりました。
夕陽が綺麗ですが、今日より気温が下がるようです。良い週末をお過ごし下さいね。

明日も皆さまの笑顔お待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #秋保 #花屋 #花カフェ #プリザーブドフラワー #オーダー #ヒヤシンス #アネモネ #チオノドクサ #エゾエンゴサク #クロッカス #ニゲル #日本ミツバチ #クレイ #仙台カフェ #フィランド #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #ANB #flowercafe #finland #scandinaviastyle #sendaicafegram #preservedflower #rose #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe





0 件のコメント:

コメントを投稿