2017年4月23日日曜日

1周年記念イベントは無事終了(^o^)

一周年記念イベント2日間無事に終了しました。

お客様、出店様、出演者の方々には感謝の2日間でした。今回は、私たちも楽しませて頂けた感謝祭になりました。

来年もみなさんと一緒にお祝い出来るよう頑張って行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #花屋 #花カフェ #一周年記念イベント #感謝 #フィンランド #北欧インテリア #akiuspa #akiucafe #finland #Kukka #scandinaviastyle #sendaicafegram #instagood #akiunakkiburger #flowercafe


0 件のコメント:

コメントを投稿