2017年4月18日火曜日

本日、1周年を無事に迎えました(^_^;)

今日もありがとうございました。
昨年の4/18は #グランドオープン でした。
早いものであれから一年になりました。
昨年は桜が終わってましたね〜

良い天気で、 #さくらは満開 です。
 #日本みつばち もいっぱいでした。

 #ビオラ も #雲が雪山みたい #太白山も綺麗 #夜桜も綺麗

明日は月一度の水曜定休となります。
連休の間に、一周年記念イベントの準備です。

金曜日お会いできるのを楽しみにしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #グランドオープンから一年 #一周年記念イベント #夜桜 #仙台カフェ #フィンランド #akiucafe #akiuspa #akiu #flowercafe #cherryblossom #sendaicafegram #scandinaviastyle #finland
 @ Kukka with Flower&Cafe





0 件のコメント:

コメントを投稿