2017年5月5日金曜日

本日は子供の日でしたね

今日もありがとうございました。

 #子供の日 のせいか可愛いお子様連れのお客様がたくさんでした。今日は中より外の席が気持ち良かったようで、みんな寛いでましたね。

夕方、今まで見ぬフリしていた草むしりを決行!疲れた私を優しく見守ってくれた #ミムラ姉さん でした。

明日も美味しいお食事ご用意してお待ちしております。

#秋保 #秋保温泉 #秋保カフェ #秋保nakkiバーガー #花屋 #花カフェ #北欧カフェ #北欧インテリア #フィンランド #akiu #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #flowercafe #scandinaviastyle #sendaicafe #instagood #moomin


0 件のコメント:

コメントを投稿