2017年5月19日金曜日

本日もありがとうございました!

今日もありがとうございました。

朝からたくさんの方にお越し頂きました。
クレイの教室もみなさん楽しそうでした♪

明日もまた気温があがりますね。
水分補給は忘れずに!
#北欧紅茶 残りわずかになりました。

明日は、「クリスタルボウル〜自然の中で音に触れあう〜」が15:00から開催です。
当日でも参加出来ますよ。
私も楽しみなイベントです。

ぜひお待ちしております。

#秋保 #秋保カフェ #秋保温泉 #クッカ #花屋 #花カフェ #仙台カフェ #クレイ教室 #akiu #akiuspa #akiucafe #Kukka #flowercafe #finland #sendaicafe #cray #scandinaviastyle #coffee #tea #北欧紅茶 #instagood
 @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿