2017年5月29日月曜日

本日もありがとうございました<(_ _)>

今日もありがとうございました。

朝からいろいろな方にお会い出来ました。
マルシェに出店される方が下見にお友達と温泉帰りのお客様、お子様連れのお客様などなど。

私は少しだけ秋保の隠れ家スポットをご案内した時のpic。今日は最高の天気でしたね♪

夕焼けも綺麗で明日も晴れて暑くなるようです。今週末6/3は、いよいよ #秋保羽山Kukkaマルシェvol.3です。土曜日もきっと晴れますよね。

#秋保 #秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #花屋 #花カフェ #夕焼け #イマソラ #北欧家具 #北欧紅茶 #仙台カフェ #akiu #akiuspa #akiucafe #kukka #flowercafe #finland #akiunakkiburger #scandinaviastyle #sendaicafegram #instagood #coffee #sunset #express #renault @ Kukka with Flower&Cafe



0 件のコメント:

コメントを投稿