2017年5月23日火曜日

のんびり~してましたが、、

今日もありがとうございました。

のんびりスタートの火曜日でしたが、いろいろなお客様に来て頂きました。
お母さんと一緒の方や昼休み時間に温泉帰りのお客様、仲良し家族などなど。

 @emiko8294 さんから仕入れた #多肉 順調に育ってます。 #セダム はもりもり♪
 #キングサリ は今年も綺麗に咲きました。

明日も #笑顔 お待ちしております。

#秋保 #秋保温泉 #秋保カフェ #クッカ #花屋 #花カフェ #仙台カフェ #akiu #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #kukka #flowercafe #finland #sendaicafegram #scandinaviastyle #coffee #tea #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿