2017年3月21日火曜日

今日ものんびり落ち着いた1日でしたね

今日もお足元の悪いなかありがとうございました。

午前中は、新緑の季節に素敵なイベントを行うための打ち合わせ。楽しい時間でした♪詳細は近々お知らせ致しますね〜
山形から秋保温泉にお泊まりのお客様や以前お世話になった方々などなど。素敵な出会いでした。

お花は明日奥様へのプレゼント用にご依頼頂きました。喜んで頂けると良いな♪

明日も美味しいお食事ご用意してお待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #クッカ #花屋 #花カフェ #アーティフィシャルフラワー #素敵なイベント #仙台カフェ #プレゼント #akiuspa #akiucafe #Kukka #flowercafe #finland #sendaicafegram #present #sendaicafe  #scandinaviastyle #akiunakkiburger #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿