2017年3月13日月曜日

秋保のマップに掲載

今日もありがとうございました。

朝からいろんな笑顔に出会えました♪
和服の似合う方や温泉帰りのお客様、慈眼寺さんの帰りの方などなど。

@mi.mi1204 さんも @corosuke2929 さんにも出会えました。素敵なお二人でした。

秋保温泉郷旅あるきMAPにいつもお世話になっているvienna29さんと一緒に掲載して頂きました。秋保には素敵なお店がいっぱいですよ。
仕事の後はいつもの癒しの湯へ。

明日も美味しいお食事と秋保Nakkiバーガーご用意してお待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー  #クッカ #秋保温泉郷旅あるきMAP #癒しの湯 #神の湯 #vienna29 #akiuspa #akiucafe #burger #akiunakkiburger #ANB #MAP #Kukka #scandinaviastyle #sendaicafe #sendaicafegram #instagood  @ 秋保かんかね温泉




0 件のコメント:

コメントを投稿