2017年3月25日土曜日

賑やかな営業でした(^o^)

今日もありがとうございました。

仲良し親子、Kukkaで偶然会ったお友達、マルシェの事を聞きに来てくれた方などなど。
また、春の香りを楽しむお花なワークショップにもご参加ありがとうございました。

人気のマッシュポテトグラタン心を込めて仕込んでます。桜のパウンドケーキも人気ですよ。
春を先取りしませんか?
明日もたくさんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #秋保羽山kukkaマルシェ #春の香りを楽しむ #フラワーアレンジメント #ワークショップ #マッシュポテトグラタン #桜のパウンドケーキ #笑顔 #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #ANB #flowerarrangement #workshop #sendaicafe #sendaicafegram #instagood  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿