2017年3月10日金曜日

取材を受けました

今日もありがとうございました。

雪がちらほらと舞っていて寒い一日でしたね。朝からバタバタしてpost出来ず…

今日はとある雑誌の取材でした。
ありがたいことです。
店内のイメージをみて、共通のお店の話題が上がったりなどなど。緊張せずに無事に取材が出来ました。詳細は後日お知らせします。

明日も美味しいお食事と秋保Nakkiバーガーご用意してお待ちしております。

#秋保温泉  #秋保カフェ #クッカ #花屋 #雑誌の取材 #デンマーク #北欧家具  #ホーロー #ムーミン #Akiuspa #akiucafe #Kukka #flowercafe #denmark #scandinaviastyle #vintage  #moomin  #sendaicafe #instagood  #sendaicafegram #Gourmet&Mustard


0 件のコメント:

コメントを投稿