2017年3月6日月曜日

お客様とお客様が繋がる今日この頃・・

今日もありがとうございました。
朝からバタバタしてこんな時間になりました…。

今日も点と点が繋がり不思議なご縁を感じた1日でした♪

2Fさんのワークショップ私も参加させて頂き、不器用な私でも簡単にカゴが作れました。
Kukkaマルシェでもやって欲しいな♡

明日はKukkaのワークショップ、フラワーアレンジメントです。イースターエッグで、春をお祝いしましょう。

明日も@cherie_houseさんの春の展示会や美味しいチーズとろとろクロックムッシュとしっとりパウンドケーキご用意してお待ちしております。

#秋保温泉  #秋保カフェ #クッカ #ワークショップ #花屋 #花カフェ #シェリーの家  #イースターエッグ #フラワーアレンジメント #仙台カフェ #チーズとろとろクロックムッシュ #しっとりパウンドケーキ #秋保Nakkiバーガー  #vintage #akiuspa #akiucafe #Kukka #sendaicafegram  #scandinaviastyle  #finland #flowercafe #burger  #flowerarrangement  @ Kukka with Flower&Cafe





0 件のコメント:

コメントを投稿