2017年3月20日月曜日

暖かて穏やかな3連休でした・・。

暖かな三連休でしたね。
今日もありがとうございました。

寒い冬を乗り越えて、クロッカスとアネモネが咲いてました。
今日もお客様とゆっくりお話し出来て、楽しい一日でした。ライブの前にお越しのお客様、バイクでお越しのお客様、大阪からのお客様は2泊3日で秋保へ、仙台を満喫して頂きたいなぁと♪

明日も美味しいお食事ご用意してお待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #北欧家具 #北欧インテリア #クロッカス #アネモネ #フィンランド #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #scandinaviastyle #finland #instagood #sendaicafegram #sendaicafe


0 件のコメント:

コメントを投稿