2017年3月24日金曜日

今日はありがたい1日でした・・・(^o^)

今日もありがとうございました。

今日は嬉しいことがたくさんありました♪
昨日、河北ウィークリー様に掲載して頂いたおかげで、HPの閲覧数が過去最高に。他にもお花の注文や雑誌、テレビの取材の申し込みを頂きました。

いよいよ秋保羽山Kukkaマルシェまで10日を切りました。看板も出来ましたよ〜

明日も美味しいマッシュポテトグラタンご用意してお待ちしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #花屋 #花カフェ #北欧家具 #秋保羽山kukkaマルシェ #看板出来ました #仙台カフェ #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #Kukka #flowercafe #finland #scandinaviastyle #sendaicafe #instagood


0 件のコメント:

コメントを投稿