2017年3月3日金曜日

風が強い中・・・

今日は風が強かったのにお越し頂いたお客様ありがとうございました。

@cherie__house さんの春の展示会&ワークショップ始まりました。
私も羊毛で可愛い雛飾りに参加しました♪
初めてでしたが可愛い出来ました♪

土日は展示会のみですが、月曜日からまたワークショップありますよ。

#秋保温泉  #秋保カフェ  #秋保nakkiバーガー  #cherieの家 #春の展示会 #羊毛フェルト #クッカ #仙台カフェ #花カフェ #akiuspa  #akiucafe  #Kukka #flowercafe  #finland #sendaicafegram  #burger  #instagood  #handmade


0 件のコメント:

コメントを投稿