2017年3月30日木曜日

朝からバタバタでした(^^;)

朝からのバタバタがやっと終わったら日付が変わりましたので、昨日はありがとうございました。

撮影も無事に終わり、今日もたくさんの方々にお会いすることが出来ました。
明日?今日の離任式用のお花の用意も無事に終わりました。喜んで頂けるといいなぁ。

明日は定休日ですが、朝からバタバタと配達に行ってきます。また、金曜日に皆さまに会えるのを楽しみにしております。

#秋保温泉 #秋保カフェ #秋保Nakkiバーガー #クッカ #花屋 #花カフェ #撮影無事終了 #離任式 #花束 #akiuspa #akiucafe #akiunakkiburger #Kukka #flowercafe #scandinaviastyle #instagood #sendaicafe #finland  @ Kukka with Flower&Cafe




0 件のコメント:

コメントを投稿